大小さま



園の見学に行ってたねにっこり



決して親ファーストな事がないように!

めっちゃ上から泣き笑い



小さま上下スウェット風な格好で見学に行ったんだね滝汗

大さまのブログに載ってたよ



社会人が



いい年した大人が



見学とはいえ上下スウェット、スニーカーで出向く



私にはない感覚だなぁもやもや



襟付きくらい着ないのかな?

私なら着替えてもらうかもチーン恥ずかしいもんなーニヤニヤ

私が令和の時代についていけてないのかしら?



服装、足元なんて何だっていいじゃんえーとは



ならないなぁ



説明を受ける側だしなー大あくび



それとも



遊び感覚で行ったのかなニコニコ



人って面白いね



まぁ私も周りからみたら



変わった人キメてる



何だろうな



なんだって毎日毎日大小のこと飽きもせず書いてるんだもんな



変わりもんと言わず何と言う笑



大小さま本当に今日も凄いな悲しい

色々とガーン

大小さまは、これでいい!と思ってるのかも

怖いことだと思うけどね真顔