大さまの朝からイヤーな書き方ブログえー


タイトルも嫌な言葉で書いて


内容も


ほんと嫌な書き方だなもやもや

だったら子育てもっと!書くのはやめよー真顔


もの凄くデリケートな問題を…

毎回こういう書き方だよね?なんとも思わないの?


結果が出てる方もいる一方、諦めた方(諦めた方も色んな理由があると思う。心身的なこと金銭的なことなど)、現在治療をしてる方が見るとどう思うか考えないのか?言葉のチョイスわざとなん?


自分が経験したからこその書き方なら


ガッカリだよ悲しい


もっと違う書き方で寄り添う書き方は出来ないのかな


大さまのブログを読んで


よし頑張る💪って思う方いるのかな


寄り添える言葉ニコニコ


沢山発信してほしいね

無理かぁガーン

大さま、性格に難ありだからな

えっ?私の方が難ありすぎだからーニヒヒ


その後の浮腫の件、現在も治療中だよね


子育てしながら思い通りの治療って出来ないかなと思うけど…

まてよ?ツーオペだったニコニコ


私なら、まず食生活見直すけど??

大きなお世話かグラサン


結果ばかりで分からないもんなぁ


何をどう気をつけてるのか知りたいね


診察券10枚増えたって…


どう捉えたら良いかなもやもや




水原一平さん報道で思ったこと


報道が出た時何か騙されたのかな?ギャンブル依存症であれば治療して出直してほしい!と思ってた


今日の報道みてビックリ滝汗


まず金額よおいで


桁が分からなすぎて一、十、百、千、万って指で数えたよ

私バカだねーデレデレ


賭け金は大谷選手の口座から


勝った際の賞金は自分の口座へって


めちゃめちゃ悪いヤツじゃんガーン


良心の呵責に苛まれる事はなかったのかな?


見た目で判断しちゃダメだね🙅


そうだ電球


小さまは毎日何をされてるのかしら?


1日のスケジュール🗓️気になるわぁ無気力