大さま


幼稚園?保育園?選びで拘ってる事について書いてたね


カメラが設置されて携帯から確認出来る所があるんだってニコニコメリットデメリットがありそうだね真顔


安心だからそういう所、中心に探してるって

確かに園での様子見られるのはいいよねニコニコ

でもねー、大小の場合はブログネタ…探し…コラっ口笛


園の方針等、もっと大切なことあるような無気力

それによって園の雰囲気も違うと思うけどな


子供にあった園を選んであげたいとは思わないのかな


カメラがあるから安心って


安易すぎやしないか?


子供にあった園をびっくりマーク選んであげて欲しいびっくりマーク


その上でカメラ設置してる園なら1番だねにっこり



幼児教室


今日も小さまが行ったんだね愛

いいなぁいいなぁ私も働きたくないなぁおねがいこの歳になると上から下からと色々言われるんだよえーん辞めたいぞー!最近帰宅時にはグッタリだよ悲しい毎日投稿できなくなって来た魂が抜ける


小さまが一緒に行った時の作品って


小さまがぜーんぶ作ってるよね??


いつものように奪い取って勝手に小さまが描いて作ったのかな大泣き


上手に書いたり作ったりしなくてもいいんだよ


子供が描いたり作ったりする過程が大切なんだよ


出来上がった時の成功体験が必要なんだよ


それすら待ってあげられないのかね泣


何のための誰の幼児教室なんだかもやもや


今日の作品なんかブログ用じゃんチーン


気持ちがすでに夢の国ってミッキーらしきもの描いて


自分で恥ずかしくないの泣き笑い

見てるこっちが恥ずかしいよ🫣


これじゃあ小による小と大が満足する小と大の為の自己満教室じゃん炎あちゃー滝汗書きすぎかもアセアセ


幼児教室のあとディズニーへ前乗りだって驚き


なんで態々、幼児教室の日なのかな


昨日は1日体験だったよね


毎日毎日、違うところで子供も疲れそうだね大泣き


これも親優先だよね


色々かわいそうになるよ泣くうさぎ


大さまって芸人さんだよね?有名人?だよね?


2人揃ってホテルに前泊明日はランドだーなんで発信してホテル内の写真まで載せてるけど


仮にも一般人ではないんだから危機管理とか…


心配じゃないのかな??


なんでも発信すればいいってわけじゃないような悲しい


肝心な事はお口にチャックなのにね滝汗


変なのー笑




あー松居一代さんのブログで一つ書きたいことあるのに泣

興味ないか汗うさぎ