面白いブログを見つけたんだおねがい


数日前の


松居一代さんblogルンルン

その日に書きたかったんだけどね大小さまがネタを放出してくれるから書けなかったんだあしあと

数日経ってまで発信する内容かは自信ないよキメてる


現在はニューヨークにいるのね


下記のblog


テンション上がりすぎててガーン


でも


これってゴミ捨て場から拾って来たんだよね?



嬉しすぎて生の声を録音して⏺️


すごく自慢してるんだけど真顔


でもでも


しつこいけど


ゴミ捨て場🚮から拾って来たんだよね!?


しかも


バルーン🎈なんて珍しくも何ともないような魂


ビックリしちゃったニコニコ


大小さまのフォロワーさんもそうだけど


松居さんのフォロワーさんとても優しいねおねがい


それにしても年を重ねてからの1人海外生活


その行動力ニコニコパワー💪分けてほしいな


人生楽しんでる感じだもんねにっこり


私も見習いたいびっくりマーク




今日も書くね小さまのこと飛び出すハート


気になる書き出し

前にも書いた様な気もするんだけどアセアセ


朝一ブログで


遅くなりました


星星星スターですかニヤニヤ星星星


一般人ですぞ?


まるで皆が小さまブログを待ってるような書き方笑い泣き


オモロウシシ


小さま、右手でベビーカー押して左手で子供を抱っこ

その様子を後ろから大さまがパシャリ🤳


あー良かった😮‍💨


手の痺れが治ってる証拠だよねラブ

確か紹介状まで書いてもらってたからね

心配してたよニヒヒ

安心したー