大さま、インフルエンザだったんだねふとん1


個人の自由だからインフルエンザだろうが


投稿すればいいと思う

何故?そこまでして?本当に知りたい


熱あるのに大丈夫かな?と少しでも心配した自分が恥ずかしいよ


だってーえー


ブログを書く元気も


写真を撮る元気も


動画を回す元気もあるんだからね照れ


なんなら


こんな時どうします?と質問までしてたよ滝汗

これ前にも書いてたよ?


どうします?って


はいパー


ベッドの上に寝かせてお布団を掛けます歩く


以外の回答が私には思いつきませんびっくりマーク


以上


何故そこまでして、投稿するの


熱がある。という投稿がなければ気づかなかったな


一つわかった事があったよ


何処に行くにも大きなマスクしてるのに😷


インフルエンザは感染力が強いって事💪


勉強になったよおねがい



小さま


大さまが高熱を出しても通常通りの投稿数だね

本当に友人や仕事関係の方に何も言われない?陰で言われてない?心配だよ悲しい


母親の手作りスイーツを写真付きで紹介したり


子育てあるあるとして書いていたのが


子供の笑顔が増えるごとに


親のやる事が増える


??


そうなんですか??


知らなかったです


子供の動画をアップしたり

やめてあげてってば


大小さま、どうしたんだ

どうしたって至って普通か


2人とも本当にこれでいいのか??


わたしは、このお二人のブログに


何を期待して毎日見てるんだろう


熱があっても投稿するだろうか?と


期待?してたのか?


大小さまの事言えないくらい


わたしも変なのかも


なんだかんだ


毎日の20投稿みてるんだもんな


はぁ

子供にうつりませんようにだね悲しい


発熱した時点でインフルエンザ疑うよな、この時期

子供にうつったらと気が気じゃないよ

ブログにまで頭回らない

いつも通りに出来る、大小さま

ここまでくると

芸人さんではなく、ブロガー

アートディレクターではなく、主夫兼ブロガーだよ

(アレっ、書かない方がよかった??皆あえて書いてなかったのかハッ

そう名乗ったら

腑に落ちるよ照れ合点🫡