大さま小さま、毎日毎日ブログを大量投稿


凄いな飛び出すハート

いいなーそんな時間があって真顔


本当、尊敬しちゃう照れ



大さま


叱り方が難しいというblog

定期的にコレ言ってない?


子供がおやつのさつま芋を持って床に寝そべってる姿をパシャリしてたね


叱り方が難しいって…



座って食べようね


じゃダメなの?


携帯で撮る前に注意したら?


喉に詰めたら危ないし、というか…躾の問題じゃない??



子供がゴミ箱に何でも捨てるから開けられないようにしたって書いてたね


何でもかんでも捨てるって…注意したら良くない?


大小さま揃って


携帯でパシャパシャ撮って動画回して


今まで、その都度注意してこなかっただけの事では?


と思っちゃったデレデレ


今までOKだった事をダメって言われても泣


なんでや?ってなるよね怒り


へんなのーチーン



小さまたち幼稚園探してるんだねおねがい


一時預けて体験レッスンさせる予定って書いてたけど?


何だろう?


そういうものがあるのかな?


行って沢山吸収出来ればいいねおねがい


子供には良い経験だよにっこりきっとにっこり


大小さまもブログから少し解放されるじゃない?


書く事なくなるものねニヤリ


いいことだよ!


今日は(も)小さまが幼児教室に一緒に行ったんだね

いいなぁ自由に使える時間があってー羨ましいラブ


緊張するって書いてたけど…なぜ小さまが?緊張??


体験レッスン?も今から親が緊張って


よく分からないなぁ真顔


体調不良はもう大丈夫なのかな?


あーハッまた揚げ物びっくりマーク


うん元気だにっこり心配ないね飛び出すハート