小さま


昨日のblogで毎朝緊張するって

そんな状態になった事ないけど…大丈夫なの?


小さまって手の痺れが今も治らず


昨日は体調も優れずな1日だったみたいえーん


ろくに何もしてないからって夕食作ったり、

ペペロンチーノにバターたっぷりなフランスパンにカプレーゼにって、2歳児&体調不良の方のメニューなの大泣き

そもそも、昨日作らないといけなかった?泣

頼めないのかーガーンガーンガーン


外遊びに行きたそうな息子を散歩に連れて行ってくれたりって感謝してたけど

普通じゃない?子供は親が体調悪いかどうかなんて分からないもん。小さまがいれば遊んでもらえるって思うからね

外で遊んでくるね。ゆっくり休んでパー

って子供と外に遊びに行く。

そんな感謝前面に押し出すことかな

何で1日休むことを選択しないのか?その選択肢がないのかネガティブ


最近は手の痺れの事やMRIやら色々あったもんね


ディズニーに行く予定もあるみたいだしおねがい

こんな状態で行ける?悪化しない?なんで今?


1日で体調治ればいいけど


なんだか、本当に心身ともに疲れてる気がするから


ゆっくり休んで欲しいね飛び出すハート


ほんとブログやめてみては?

最近毎日の投稿数同じだけどノルマなの?

 

あとさ、小さま


自己肯定感低すぎるよーショボーン

隣にいるとイライラしそうだよ真顔


もっと自信を持って!


大さまにも協力してもらおう!


大さまは、元気いっぱいだよ照れ


年度末って忙しいよねアセアセ

今年は送別会も普通に開催されるから

色々、憂鬱だよ魂