大さまが書いてたけど


小さまは、徹夜が多いんだってびっくり

徹夜は大変だ気合い入れて頑張っグー


そんな小さま、小腹が空いた時に食べるものが


うん、なになに?


何食べてるの?


カップヌードルラーメン


美味しいものねってBIGー!!ビ、ビ、ビッグーびっくりマーク

徹夜して小腹減るて照れまるで中高生みたい爆笑

めっちゃ元気やんウインク


あー😩


昨日の夕食時の事


自分はリクエストした刺身、子供は焼き魚

毎回何でリクエスト?

私なら子供優先でしてあげて、ありがとう飛び出すハートと伝えるよ

大小さまって

食に関してあまりにも自分たち優先しすぎない?


でね、子供は親が食べてる刺身を食べたがるって


もうね、あたり前田のクラッカーなのよ笑


何故?そんな事も分からないんだろう??


2人揃って…


子供が可哀想だよ


と、イライラムカムカした経緯があり


今日の小さまランチ


おいポーン


また生魚🐟海鮮丼食べてるよ滝汗


なんなん?


勿論分かってます!他人様が何を食べようがケチつけるなんて何様やねん!なんです!

はい、どもっともー流れ星


それでも言いたくなっちゃったニャー宇宙人くん


朝は、ケーキを食べながら病院を探し🏥


ランチは海鮮丼を食べ


徹夜で仕事…


なるほど真顔


小さま


後日書くとしてた偶発的に発見した病気?の事書いてたね


何でわざわざ発信してまで教えたいのかな?


本当不思議だなぁ真顔


ちょっと色々と言いすぎたかも泣き笑い


なんやてガーン


ディ、ディズニー!?


今から私がソワソワダッシュ


いいなぁ旅行ばかり〜してラブラブ羨ましいラブ