大さま


昨日は、平野ノラさん親子と遊んで


何か変化があるんじゃないかしら?


New大さま!と思って見てたけど

ワクワクどんな変化があるのかなぁおねがい


って今までと何にも変わっとらへんやないかー!!


なんでや?なんで変わらへんねーんアセアセ


子供のお昼寝中に焼肉弁当食べたり!

子供の相手するの体力勝負ですからねーって、相手してないじゃない魂焼肉弁当美味しいよね🤤いいなぁ🤤


その前に、子供は孤食ですか?

いやぁ、ダメでしょ?

子供は大人の事よく見てますよ

食べ方を見て学ぶ

持ち方を学ぶ

親の顔を見ながら同じ物を食べる

子供には、これが1番のことなのかも?

コミュニケーションも取れるからね

それだけで楽しいし安心するし味も美味しいよね

共働きで出来ない方もいるだろうけど、大さまは一緒に食べる事が出来るんだから!

隣にいても一緒に食べてないなら子供は寂しいよ悲しい

今日だけのことだといいな


大さま髪の毛とかすことが夜お風呂に入った時

になることがあるんだってガーン

ボサボサを隠す為に帽子を購入してたよガーン

いいなぁ、ハイブランドの帽子だぁ羨ましいなラブ


同じ女性として、少し引いてしまった不安


子育てで忙しいのかもしれないけど

いやっ、ツーオペだしな


身だしなみを整えるって基本じゃないのかな悲しい


ブログで言えるってすごいよね


恥ずかしい事とおもってないのか??



また、ケチつけるんだけどねガーン


昨日は、子供同士遊んで楽しそうだった


自分なりに今日を楽しませたい


って、この言い方だと自分が入ってない様なネガティブ


平野ノラさんは、同じ目線で子供に接し一緒に遊んでなかったかなぁ大あくび


子供と遊ぶって自分も一緒になって遊ぶって事だと思うけど、大さまはブログの事で頭一杯なのかな滝汗

止めなくてもいいから投稿数減らしてみれば?それだけで肩の荷が下りるよ昇天


はぁ😔

小さま、また思い出した様に痺れが酷くなったって…


心配だけど…勿論体の不調を伝えられると心配だけどふとん1


第一関節と第二関節となんて、調子悪けりゃ第三関節までって事細かに伝えられてもな滝汗


写真付きで🤳真顔


何だかなぁ


ほんとなんて言うか…


2人とも色々思うことないのかな?


見てられなくなってきたね絶望