大さま


今日は、平野ノラさん親子と一緒に遊んだんだっておねがい


良かったよねーラブ


ノラさんって明るくてポジティブな感じで、何より子供への接し方がとても上手そうニコニコ


お二人のブログを見ての感想


文章を見ただけで人柄って出ませんか?


大さま


子供達を一緒に遊ばせています

大さまらしいよ


ノラさん


年下の土手ボーイ君と一緒にバブ子遊んでもらいました


同じ意味合いでも、相手や子供に対しての気遣い配慮を感じる


大さまの子供、今日は凄く楽しかったんじゃないかなぁニコニコ


大さま小さまファーストでなく、子供ファーストで遊んでもらえて目がハート


こういう機会がたくさん増えるといいねウインク


あー滝汗


小さま、また何かトンのチンのカンなこと…書いてるよポーン


今日遊んだこと


うっすらとでも理解してますよね??


いや、もう怖い怖い😱


何言ってんだ!


理解してるに決まってるだろうがよ!


ハッハッ


わたしったら、小さまになんて口の聞き方魂


理解してないと思う理由を教えて欲しいよ悲しい