こんばんはパー


大谷選手の奥さまが遠征に同行され、報道陣の前に

初めてお披露目されたね(お披露目って言い方合ってるかな?)


お二人を見て


爽やかで品があって自然体でお似合いだなぁとラブラブ

(これが高級ブランドで身を固めるような方だと全く逆の反応なんだろうな…中身は同じでも。)


祝福しているコメントが多かったねニコニコ


反対に小山さんと宇野さんの結婚の場合


小山さんが生放送で左薬指に結婚指輪をして出演され💍


ファンの気持ちを分かっていない!


態々指輪をつけるなんて!


と悲しみのコメントが多いそうびっくり

悲しみて魂


私には推しという存在がいないから分からないけどハートブレイク


自分の推しが幸せならいいんじゃないの?


結婚したらファンやめるのなんで?


一生独りでいて欲しいの?


結婚したから指輪したんじゃないの?


と、思っちゃったぶー前にも書いた様な…


叱られるかしらびっくり

(アイドルとスポーツ選手で比較するのは違うなアセアセ) 

一度でいいから、すごく好きなんですぅキューン愛キューン


って推し見つけたいな


今の生活より充実しそうだチュー

こんなケチばかりつけなくなるかな泣き笑い


ある意味、大小さまがわたくし1番の推しかしらラブ


はい、どーでもいいですよ真顔



山梨の旅終わったみたいだね🗻


打合せ… 


出張じゃなく家族旅行だよねおねがい


ほんと、打合せに家族旅行をくっつける事ができるな

んて羨ましすぎるぞ!

私なら打ち合わせした内容、確認したり纏めたり直ぐしたいから、その後こーんなに遊ぶなんて出来ないよタコあっハッ私が仕事できないだけかーえーん


吉田のうどん食べたんだって麺類好きだね


吉田のうどんて太くてコシというより硬い位なイメージなんだけど??違ったかなぁ


子供は美味しく食べる事出来たのかな?

ホント、どこ行っても大小ファースト


アジフライも🐟

ホント揚げ物好きだよね?


健康な証拠だよ!良かったよ!元気でいてくれて!

食生活、気をつけてるなんて語るなよ炎


ビックリした動画🎥成長を感じたって…


お店の中で子供が、お茶碗を運んでるんだけど


まずお店だからね家ちゃうで?


お茶碗やで?割れたら怪我するよ?お店のものだよ?


迷惑がかかるとは思わない?危機管理0️⃣過ぎない?


ねぇ、子供の前にあるの釜飯じゃないの?熱くない?

火をつける前なら大丈夫だね👌


子供が運んできた茶碗、小さまむしり取ってるムカムカ

落としたら危ないなって思ってるやんえー


家ですることが外でも出来るなんて成長ーって


お店でさせる事ではない!!ない!!ない!!


うちの子、こんなことも出来るんです(ドヤ😤)


って、自慢する所ほんと間違ってますよ真顔


あーガーンガーンガーン


小さま忘れ物して取りに行ってるーえーん


家に着くまでが旅行だよ!気をつけて!


頑張ってね👍