大さまって朝一ブログは決まって子供の寝姿だよね

いつまで晒すの?

たまに、小さまの寝姿もあるんだけどー驚き


小さまは嫌じゃないの?自分の寝てる姿を


ブログで晒されて…

見てるこちらはキツいよチーン

友人や仕事関係者さんに笑われてない指差しはてなマーク

小さまがシンパイダヨ


大さまも、旦那さまの寝姿晒すなんて真顔


見よ!愛する夫だ!って?


今日も写真や動画を沢山アップしてたね


どうして楽しそうじゃない写真やよく分からない動画ばかりアップするの?小さまの顔にモザイクしてまでアップする動画なの?何を見て欲しいの?

動画見ても声掛けしてなさそうだよねガーン

声かけしてあげると子供も喜ぶよニコニコ親が楽しそうだと子供も嬉しいよね飛び出すハート言葉を理解できなくても表情で伝わるし飛び出すハートあーマスクしてるかぁガーン


大小さまの写真・動画を見た後


真顔←私こんな感じだよ、出来ればニコニコなれる写真動画をお願いしたいなにっこり


いやー大あくび


そうなの、書くかどうしようか迷ったんだけど真顔


小さまの衝撃的だったブログ…


違う意味で衝撃的だった訳で…


2枚目?誰かこっち見てるよ?と思ったら…


大さまだったよゲッソリ


感想は割愛するねショック


んー、もっと大さまが輝いてるキラキラ写真撮ってあげればいいのに悲しい大さまが気の毒だよショボーンアレはないよ魂が抜ける

マスクしてるからどれも一緒だけどさー爆笑


ほんと何故この写真をアップしたんだ??

謎だよ滝汗滝汗日頃の仕返しかハッ


今日も別のホテルにお泊まりするんだね

いいなぁおねがいでもさ

2歳児連れて毎日毎日違う宿泊先って疲れないのかな?


トーマスランド行ったんだねにっこり

富士急ハイランドと言えば、絶叫系アトラクションに乗ってムチウチになったよアセアセ

でも、友達に言ったら気を遣わすから言えなくて秘密ブログではこんな嫌な奴なのに。実際は気が弱いのよね笑い泣き

帰りの新幹線🚄。新幹線の僅かな揺れがクビに電気が走るくらいなムチウチになったよ滝汗はい、どーでもいいですよお願い


トーマスのニット帽買ったんだねおねがい

気に入ってくれたって…ただ被ってるだけじゃない?

今、子供が何に興味がありどんな事が好きで嫌いか、得意か不得意か

なーんにも分かって無さそうだよね絶望

子供の興味や関心を引き出してあげる事大切だと思うけど、大小さまは押し付けてるよねショボーン何となくタラー

このままいくと、子供の得意分野を伸ばしてあげないで、不得意を意地でも何とかさせようとしそうだよえーん想像で言っちゃダメだね反省猿


山梨の旅…親が楽しむ事も大切だけど、子供が1番楽しんでくれてるといいなにっこり

今の所、小さま→大さまへのホワイトデー旅だけどね愛


大谷選手、シーズン前に結婚報告、今日は奥さま紹介してたねピンクハート(なんて爽やかなお二人なんだキラキラ

メディアの方は、過剰な追いかけや報道は謹んで見守って欲しいね⚾️

今年も活躍して欲しいなーニコニコ