あいのりクロさん、娘のオムツ姿(チェアの上で大股開いてる)をアップしてるんだけどネガティブ

タイトルがオムツ姿が尊いって

どういう感覚してるんだろう大あくび

年中さん?年長さん?に成長し、オムツ姿の娘が懐かしいなという感覚なのか?

色々な犯罪があるのに

親がこんな姿を発信するって分からないなネガティブ

消したい。と思った時には遅いのに驚き

自分が自分の責任においてアップするのはいいとして、子供と自分は別。と理解しておかないとね

娘が成長した時、この事実を知ったらどう思うのかなはてなマーク

私なら恨むよびっくりマーク

普通に嫌だもんむかつき



大さま小さま

山梨に出かけたんだね🚃

昨日のブログで夫婦で出張予定がある。

と書いてたから仕事関係なのかな?

早速ほうとう食べてたねよだれ

美味しそうだなニコニコ


山梨っていいところだよね🗻

観光で訪れた事があるよ

食べ物美味しいし、フルーツが特に美味しかったなぁ酔っ払い

空は青く綺麗だし空気も澄んでるし

子供の頃は分からなかったけど、歳を重ねると空気すら美味しく感じるよ昇天

信号機の無い横断歩道を渡る時、必ずと言っていいほど🚗が止まってくれたニコニコ

歩行者優先🚶だから、当たり前と言われれば当たり前。でも、その当たり前が中々出来ないのよガーン

ペコペコしながら渡った様な笑い泣き

もう一度訪れてみたいな🚃

大小さまの山梨旅を見てお勉強しようちゅー

(たまに自分の事書いてるなお願い聞いてもらう人がいなくて泣き笑い流してくださいね、面白くも何ともないしガーンなんか自己満。痛いヤツ照れ



大さまの

気持ちがキョロキョロ

ピポットしてます

って、どういう意味?

富士山を片栗粉感て?

何?

読書好きと公言してる割に書いてる事『?』な事多いんだよ宇宙人くん

芸人さんだから、笑わせようとしてくれてるのかもニヒヒ

はい、どーでもいいですよ音符