最近の小さまって仕事してますアピールする様になったと思うんだけど、どうしてだろう大あくび


仕事行く前にや、仕事から帰ってくると等

態々書くの変じゃない??

もしかしてガーン仕事?そうなの?

(…割愛するけどニヒヒ


先日のMRIの事色々書いてたね

で?結局痺れの原因は?

また後日詳しくって、まだ書くの?MRIの事??

もういいよ!検査受けるなら自分で調べるしえー

大さまが旅行控えてる様な事書いてたから、痺れも大丈夫な感じだね照れ


小さまが子供に履かせた靴下

大さまの靴下だったんだってびっくり

2歳児と大人のサイズ感って全く違うよ??

相当お疲れだよね悲しい

大丈夫かな驚き


大さまは

毎日疲れた疲れた、息子に申し訳ない

って

んー、であれば何かを変えないといけないよねぇ驚き

どうしよう…魂が抜ける

うん、ブログ!!がいいよスター

あとさー

生きてる意味がない

ってタイトル。ホント嫌な書き方だよムカムカ

なんてタイトルつけるんだろムカムカ

私がタイトルでつけるのと、大さまがつける事では全く違うんだよびっくりマーク

大さまと同じ病気された方や今戦ってる方が見たら、どう思うか‼︎なんて考えてないんだねむかつき


2人ともブログの事で頭が一杯なんだろうけど

ドアップのよく分からない写真をアップ🤳したり

初めて1人で乗ったブランコ動画

初めてなのに、転けたら?手を離したら?等考えないの?私なら何かあっても大丈夫なように準備するけどなぁ

何が何でもブログのネタにしないといけないんだね


ホント2人揃って

必死さが怖いよアセアセ

2人とも何も思わないの?

一度立ち止まってみようよパー


じゃないと…

わたしも立ち止まれないのよ〜笑い泣き

こんな日にまで書く事じゃないのもやもや