しつこいよね


十二分に分かってます🙇‍♀️


そう、また小さまのこと滝汗


書かずにいられなくて泣き笑い


だって


ビックリしたんだもんニコニコ


これは炎上目的??だよね


1人で湿布を貼る方法


信者さまに質問してたよガーン


大さまに毎回頼むの忍びないので…って…


いやいや


湿布も貼って貰えないの?


家でのパワーバランス…グラサン



湿布を床に置いてダイブって

(ねぇ50手前の方がする事か?)


それを大さまは見てるのか?何も知らないのか?


いつもビックリするくらい大さまの事ヨイショしてるのに泣き笑い


間違ってるけど気遣いが出来る自分をアピール?してるの??


大さまを下げる書き方だよ?


まるで大さま冷たい人みたいだよ?


湿布すら貼って貰えないってアセアセ


大さまにお願いしないとして、大さまに聞く事は出来るよね?


どうしたらうまくいくかなぁ?なんて会話したら


それぐらい私貼るよ愛って普通ならなりそうだけど…


意外と会話はないの?と心配悲しい


ホント、ブログ更新ごとに


小さまがえーん


プロフェッショナル部門…1位


なるほどぉバイキンくん


大さまのブログの事も書きたいけど


リアルタイムでなんかついていけないえーん


ねぇほんとどうやって20投稿もするの


教えてー


大さま小さま

腱鞘炎にストレートネック気をつけてねおねがい



こんな内容で

更新するなんてそろそろ怒られちゃうかも不安

はぁ魂

大切な休日が〜残り1日じゃないかぁガーンガーンガーン