小さまMRI検査、無事に終了して良かったねおねがい


パニック症?パニック障害?な事もあり


終わるまで心配だよね悲しい


私も心配してたよニコニコ


小さま大丈夫かなーつってキメてる


本当に苦手な事なんだろう泣くうさぎ


でもさー


ここでも


構ってちゃん発動してたじゃーん指差し


まず、タイトルよ


MRIやってきました! 


やってきましたって魂


50手前…悲しくなるよショボーン

(こんな事でケチつけ過ぎ?)


検査の実況までして…

(書いてて恥ずかしくないのかなニコニコ


どうした⁉️小さま…悲しい


はっはーん!

さては来年のR-1狙ってるなラブ

その練習だー笑

夫婦でチャンピオン愛いいじゃなーい飛び出すハート



今回はMRI装置をパシャリ📸してアップ

(許可貰って部屋の外から撮影しました)って…


毎回毎回すごいね


CT画像やMRIやら滝汗


MRI装置なんか撮ってる人、ワタシハジメテミタヨ笑


みーんなに心配して欲しいのかな??


毎回何かある度に構ってちゃん発動されると


私ならイラっムカムカとしちゃーうニヒヒ


いゃ、真面目な話


病気のことをあまり書きすぎるの良くない様な…


この大小さまは、次から次へと…


とにかく

早く原因が分かって治るといいね流れ星



大さまって、よく


子供がお店の方にちょっかいって


写真🤳をアップしてるけど


毎度そのやり取りを携帯で撮ってるのかな?


お店の方は、子供だし少し相手する事もあるだろうけど…接客という仕事だからね!


それを携帯で撮られるの嫌だと思う


本当、ブログ見てる限り四六時中携帯携帯📱


何でもブログのネタにしようとしてる感じが…


子供が可哀想だよねもやもや



ここから

ただ聞いて欲しい話

友達いないから笑い泣き


電車で移動中🚃カップルが乗車して来て

(外国の方)


座ったと同時位に


激しいキスしてたよゲッソリ


土曜日の昼間、乗客もある程度居て子供もいて…


何で?いま?この場所で?ここJAPAN‼︎だよ昇天


でもね


その後、また見てる私がいたよアセアセ


気になっちゃったおいで


ってホントどうでもいい話だね宇宙人くん


どうでもいい話を出来る人…欲しいなぁチーン