数日前のblogなんだけど…

(大小さまで手一杯笑い泣き


光上せあらさんが、カフェの会計中に子供達がサンドウィッチを触ったんだって。

(Yahooのニュースにもなってたね)


写真載ってたけど、確かに少し形が崩れているものもあったかな


お店の方に言われて4個買取り泣くうさぎ

(この方は子供達が触ったものを戻したみたいだよポーンその後お店の方に商品が自立しないけど何かありましたか?と言われ最終買い取ったみたい)


世知辛い世の中


って書いてたんだけどねガーン


小さい子だと良し悪し分からないから触る事もあるだろうなとは思う


でもなぁ…


口に入れるものだしなぁアセアセ


この方、子供たちの触ったサンドウィッチを戻したんだよね?


それってどうなのかなぁ…


お店の方に子供が触って形が崩れた。と自ら申告はしないんだねもやもや


味は一緒とは言え形の崩れたサンドウィッチ🥪は

購入したくないかな


子供は国の宝だから、もっと周りが優しくして!というニュアンスの事を書いてたよアセアセ


私的には???


2歳と3歳の年子で本当大変だろうなとは思うけどネガティブ


さらに


会計時、買い取った合計金額画面を携帯で撮って🤳載せてたんだけど一悶着あっても、しっかりパシャリ📸


私なら、その度胸はないなー笑ううさぎ


さすがブロガーだね照れ


今日は、子供達パスタをお味噌汁に入れて食べてた。せあらさんには懐かし味さえするハッらしい魂


中々の強者だグー



そうだそうだ


小さま、〜ベスト3

なんてものを発表してたよグラサン

次から次へと楽しませてくれるね笑


大さまは、絵本の読み過ぎでのど飴必要ってびっくり

普段、よほど人様と喋ったりしないんだな

言ってくれればー

お相手するのに指差し

大さまと同じで友達ゼーローだからね🤝


朝、目の違和感を感じて即日病院へ🏥

その速さで子供の発熱時も病院行って欲しかったよね真顔blog更新ばっかしないでちょっと不満

はぁ、クロ桃さんの韓国旅行書きたかったのに

帰ってきてる🛩

リアルタイムで一つも書けない悲しい

ほんと大さま、毎日20投稿すごいなぁおねがい


わーいわーい🙌週末だー🙌何も無いけどニヤニヤ

嬉しいニコニコ