はぁ悲しい


ケチつけblogになる予感真顔

(自分次第でしょ指差し


子供が昨夜から発熱…


親は変わらず鬼更新👹


なんで??


朝の寝姿…必要ですか?


2歳が発熱して食べるご飯

パシャリ🤳必要?


卵粥(食べやすそうだね愛

ねー、上のネギ本当にいる?

発熱してる2歳児が食べるお粥でしょ?

ただのblog用じゃなくて?

小さまのご飯を載せてるのか??


凍り豆腐を使います。手に乗せパシャリ🤳

そんな事してまで、載せる必要は?

その上に絹さや…blog用じゃなくて?

本当に発熱した2歳児に食べて貰おうと??

(はぁ、全てblogに結びつけちゃうよ…間違ってたら申し訳ない魂でもなー


そもそも、平常時と同じ様にこんな更新する必要あるのかな


発熱してる。と書いてあったら

blog見てる方は早く良くなります様に…って思うよ

もっと更新して‼︎なんて誰も思わない

なんなら、こんな更新してるけど?逆に大丈夫なの?って思うよえー


更に驚いたのが

 子供って急に熱出しますね笑い泣き


この絵文字なんだけど…私には笑ってる絵文字にしか見えない…発熱することが面白いのか?

と、ひん曲がった性格なので思っちゃったよ真顔


子供が熱を出しても平常時と変わらず1時間に一度の更新…この後もずっと変わらないのかな

こういう時にまで変わらず更新を止めない大さまに対して、小さまは何も思わないの?


幼児教室は欠席することにって

blogは連絡網ではないですよ笑


これがblog依存していると言うことなの??

そう思うと、怖い真顔

今日も午前blogだけで、こんなに書いちゃったよもやもや

チーンだよ滝汗

ランチ🍱しながら書くものじゃないねニヤニヤ

えっ?はい‼︎

勿論おひとりさまーニヒヒ


病院に行くとの事

早く良くなるといいね

お二人もお疲れ出ませんように

お大事に照れ



発熱時に↓如何かしら?2歳だしな?ダメかなぁ?

大さま

見てくれないかなぁ笑い泣き