毎日毎日、大さま小さまの事ばかり投稿してるなぁ…悲しい


とは思うんです知らんぷり


もう見ないかキメてる見てもblogにしなくてもいいんじゃないかって…


でも汗うさぎ


大さま小さまの事、話せる人もいないから滝汗


結局、投稿してしまうわけで…泣くうさぎ


宜しくお願いします!!



今朝はね、朝食のパンケーキ作りのお手伝い🥞

(よほど朝食まで時間がおありなんですね飛び出すハート本当に羨ましい笑い泣きお手伝いして貰うと何倍も時間かかるよね驚き私ならおやつ時に手伝って貰うかなぁニコニコ



動画ありのblogなんだけど…


毎回書くけど、本当何故?あの動画を??


出すんだろう悲しい


パンケーキの生地を泡立て器で混ぜる動画なんだけど…


大さまが混ぜ方を教えてあげる訳でも、一緒にしてあげる訳でも…声掛けもほぼ無く…ネガティブ


きっと子供は泡立て器を渡されて訳も分からず、ゆっくり回してるだけと言うか…(動画撮影前に使い方を教えてるかもしれないけどねイエローハート


大さまも


無って感じでした。って子供の事表現してたけど…


『無』な表情でお手伝いをしている子供を見て欲しいと思うんだね悲しい

私には無い感覚だなぁ


本当最近の大さま、小さまの動画見ると…


胸がキューとなるショボーン


見る私がいけないけど、家族内で共有すればいいような…


そこまでして出さないといけない動画なのかな



小さまは、小さまで、、、悲しい


少しお疲れなのか、、、


仕事から家に帰ると色々全力で対応されて、、、


blogも毎日数回の子育てblogを投稿され、、、


すごいですね


夫婦揃って、ここまで子供のblogを発信し続けてもやもや



あーぁ

午前中のblogだけで、こんな長々書いちゃったよガーン


お昼休みー終わるじゃん滝汗

何してんだ

私よチーン