前にも書いたことあるけど…



大さまって、どんな検査を受けてるの?



何がどーなってるの??




大さまは、大病され紆余曲折ありながら



可愛い我が子を授かる事ができたハート



同じ病気をし、私も大さまの様に…

ってblogを見てる方少なからずいるはず真顔



気をつけている事等、発信してほしいなニコニコ



再度検査を受けた、良かったです。



いついつまで検査続きます。子供のランドセル姿見るまで生きるのが目標…

(その伝え方…気になるなぁ…大丈夫?なんだよね?心配になるよ)



全く分からない、伝えようとしてないのかな?




食事一つ見ても、ほぼ揚げ物ばかり



有難い事に病気でない私の方が



体に気をつけてる食事だよスター



何をどう気をつけ生活してるのか



発信してほしいなぁ照れ



誰も大さまのエレベーター内で撮影する姿、購入したもの興味ないです(多分だけどえー



もっと、身のある事発信してほしい悲しい



信者さまは、全てを受け入れていて



素晴らしいですね指差し



私も受け入れられる純粋な心が欲しいショボーン



いや

今更無理やてー爆笑

うせやーん笑い泣き

さっ、寝ましょニヒヒ寝ましょニヒヒ


※病気の全てを発信しろー!なんて言ってないですよおいで

気をつけてる事や、病気されて何年か経過してるけど、どういった検査は必要だとか…何か一つでも発信してくれれば安心する人も、気をつけなきゃと思う人もいると思うから。3/2 8:16追記