昨日、大谷翔平選手が結婚を発表されましたよね💒



有名な方が結婚されると



よく、○○ロスって言うよね?



今回の結婚発表で大谷ロスが〜、とテレビ📺で報道してるの見たけれど…


仕事が手につかないピリピリ

仕事休むーピリピリ

結婚相手が羨ましすぎる!ピリピリ



何で?仕事が手につかないの?休むの?

(それくらいショックと言うことかびっくり



大谷選手が引退する野球とかならまだ分かるんだけど宇宙人くん



私の性格がひん曲がってるからか泣き笑い



その感覚が全然分からなくて真顔



大谷選手、ご結婚されたんだー

良かったねー㊗️

あー😮‍💨奥さんって有る事無い事書かれたりプライベートもなくなるんじゃない?お金目当てって言われたり…小中高大の友達やら恩師やらが勝手にマスコミに出てきて鼻高々に話したりするのかなぁ宇宙人くん大変だなぁと思っちゃったよガーン



人様の結婚で、私も○○ロス体験したーい笑




小さま


子供が朝食を自分で食べたがらず甘えがすごい。

って多分食べさせてあげてるんだろうけどアセアセ

(いつまで続けるんだろうね驚き


blog見てると起きてすぐ牛乳のパック飲んでるよね?



お腹空いてないんじゃない?

(朝一牛乳かぁ🥛)


今朝も大きな丼に3色丼。2歳児があの量全部食べるの??(大食漢の私でも朝一は無理だよ🐷)


いつもさ食器も量も内容も子供向きじゃないし、、、



どうしたら?と考えたりはしないのかな

(この2年間…魂が抜ける…)



全てが今更だけど…ずっとコメントで色々提案してくれたり経験談教えてくれてたのにね真顔残念



大さま、今日は病院だったね

一安心できる結果で良かったです飛び出すハート

こう見えて本当に思ってます‼︎