大さま


テレビを1日30分に制限してるみたいで

(どうして30分なんだろうね…30分‼︎って決めなくても…大きなお世話か泣き笑い



こんな感じで、もっと見せたくなる

って動画をupしてるんだけど…

(毎回思うよ…なんで平気で晒す事が出来るんだろうってね…真顔


あとね

ほんとに、声掛けしないんだね絶望



小さまは小さまで、


何度ご飯だよと声かけしても来ないし先に食べると怒る


何分かおきに、ご飯だよと言っても聞こえないのか

(何分かおきって余程朝お時間がおありなのですね…羨ましいニコニコ私なら時間ないから朝から鬼になっちゃいそうです👹)


なくなるよと言ったら、父ちゃんの椅子に座ってしょんぼり、子供には脅しに聞こえるのか

無くなるよというのは極力やめようって



ソファ?の上で正座して少し下を向いた様な写真をパシャリ🤳



この写真見た時も、可哀想になったよ



態々写真を撮ったの?



しょんぼりしてる写真を?



何のためだろう?



それを態々upして



大さまも小さまも信者さまから 



どんなコメントを求めてるの??



子供はテレビ1日30分の制限設けてるなら



大さまと小さまは 



携帯を1日30分に制限すればいいのにねキメてる



大さま、今日は新しいスカートを穿いた写真をupしてたんだけど

(毎回エレベーター内で🛗撮って、恥ずかしくないのかなぁ爆笑家に姿見はないのですか?えっ?そうなの?)



その後、公園に行ったblogあげて



ボールを持ちつつ滑るなんて、少し前は考えられなかった笑い泣きって写真を🤳



嫌々、待ってパー



ボール持って滑り台🛝って危ないよーガーン



いつか怪我するよ🩹親のせいで炎



写真撮る前に注意しないとね悲しい 




大谷翔平さん㊗️ご結婚㊗️