大さま


幼児教室のママ友に誘って貰って


電車見に行ったんだって🚃


初めてだよね?良かったねニコニコ


いいことだと思う照れ

(いつも上から泣き笑い


大さまにとっても子供にとってもニコニコ


今日はこれで終了しようーと思ってたら真顔


自分の悪い癖blog指差し


あれ味見の真似と書いてたけど


私には、どー見てもアルコールを注いで飲んでる様にしか…滝汗 


確か大さまは、お酒好きだったような…


まさかねっニヒヒ


子供が真似するくらい子供の前で飲むってゲッソリ

ないよね照れ


そうだ。定期的に書く高齢出産のネタ


うん、


だったら四六時中の携帯、毎日の20投稿やめて


子供に向き合えばいいよ昇天


これ


大さまのblog見てる方みんな思ってると思うよ飛び出すハート 


それで、解決する事沢山ありそうデレデレ


小さまは、また分からない事書いてた様な?

そこは、スルーしようっとニコニコ

中々ついていけなくなったわタコ