大さま、すいとんや茶碗蒸しを朝から手作りって凄いねおねがい

(家族への愛感じるよねー飛び出すハート


私なんか朝から手の掛かる料理作った事ないよキメてる

(大さま本当凄いなーこれはホントに思ってるよキューン

まぁ、裏の声を載せるならイヤーこれさぁ、blog用でしょニヒヒ


でもねー前から気になってたのが泣

(すーぐケチつけるよねぶちゅー


すいとんにネギ、茶碗蒸しに三つ葉って

2歳児には辛くないのかなぁってぐすん

(これもblog意識してない?ニヤリ

(いやぁ、見た目も大事ですよねー飛び出すハート


最近思うのが

(どう思うかは私の勝手だニャー愛


大さまも小さまも、blogのネタを探すのが必死に見えるね

(信者さまは一つでも多くblog upして欲しいよねニヒヒ


叱らないといけないことも、まず写真🤳を撮って、

みなさん見てくださいよー

こーんな事もするんですよ!出来るんですよ‼︎

って大さまは特に必死に見える悲しい

blogを意識する前に、その時その場で注意しないと理解出来るものも出来ないよ悲しい

(子供はね、大さま小さまが思ってる以上に成長してますよにっこり大丈夫ですにっこり邪魔だけはしないでねぐすん


小さま、昨夜ストレス発散のために子供の靴を10足以上も洗ったんだって滝汗

(仕事もして子育てにも積極的でイクメンだよね愛

(はっ?2歳児に10足以上の靴ポーンある意味子供が可哀想だよもやもや子供を着せ替え人形にしてるから大泣きこんな数になるんだよハッ


更に更に小さま仕事前に子供のお昼ご飯を作ってくれたんだってラブラブ

(小さま…私は心配です真顔ストレス発散に靴を洗い、仕事前に昼食を作る…家庭内でのバランス…お察しします滝汗


小さままでもblogを意識するようになってチーン

仕事に影響ないのかな(あったら大変ゲッソリ

大さまはアンチ様🦹‍♀️を煽る精神をお持ちなので笑

全然‼︎しーんぱーい、ないさぁー🦁笑


2人ともblogありきの生活でしんどくないのかなネガティブ

私なんて

この一つ書くのに目ヤラレルヨガーンガーンガーン

ローガーン泣き笑い


あっ、大さま今夜もお肉みたいだねUMAくん