まさかあんぐり


前回のblog


ついつい見ちゃう〜のコメントに



 通報しました


ってきたよーガーンガーンガーン


えー悲しい


そんなー悲しい


あの記事、そんなダメだったー??


誹謗中傷してるかなぁー??


そっかーもやもや


名前も出してたもんなーショボーン


あのご夫婦とも、、、ハートブレイク


前触れもなくやって来たお別れ笑い泣き


寂しいなぁチーン


blog再開したばかりなのにー悲しい


反省しなきゃ真顔


えー泣


ホントにダメなのー?

(しつこい性格爆笑


始めは応援してたのに…えー


寂しいなぁ笑い泣き


バーーンピリピリされるまで頑張ろうかしらスター