書きがいのある旦那さまにっこり


色々、言われちゃいそうだけどニヤニヤ


気になるblog発見飛び出すハート


んふふ…ニコニコ


だいたさんの旦那さま



子供のレギュラー靴、何足持ってますか??って書いてたねポーン


ほぼ毎日汚してくるので

何足くらいがベストなんだか…


えっ?


子供の靴、何足がベスト?って


そんな事まで信者さまに聞かないといけないの??



(別に聞くぐらいいいじゃんえー→勿論、別にいいですよ。ただ、すごいなー。と、子供の靴何足?だよ?)


毎日毎日服に合わせて靴なんか合わさないよ


その子に合った、靴を履かせる‼︎


汚れたら洗う‼︎


それで、いいじゃん? 


何足も何足も必要ですか?



だいたさんの旦那さまって子供の事、全般してるの?

仕事もしてるのに?こんな事まで心配してくれて妻は何もする事ないね。それとも妻は何もしてくれないの?ガーン

もっと妻に任せたらいいのにねニコニコ

頑張りすぎだよ口笛



そもそも、だいたさんと話はしないのかな?

(あんなblog書いて怒られない悲しい私心配昇天



子供の事を話せる人はいないの?


旦那が子供の靴は何足がベスト?なんてblogで発信されたら


私は嫌だなぁ魂が抜ける



そんなに話す相手がいないなら…


私、相手するのにちゅー


って私、誰ーーーニヒヒ


そして

今日は華金〜アハハ〜デレデレ

よし!

あと少しー頑張ろうっとキメてる

ご勝手にー泣き笑い