あいのり桃さん、この方も中々面白くてねおねがい


今日のblogで見たんだけど


旦那さんに


🍑「誕生日プレゼントとして、1人で(友達と)2泊3日で旅行行きたいんだけどいい…?」


男の子(旦那)「全然いいよ、誕生日プレゼントとか関係なしで全然行っておいで!!!

本当にありがたい、、言い方が優しいよ、最高のパートナーだよ…。


なーんて書いてたんだけど、桃さんって1歳&2歳のタロジロ君いるよね?


まだ幼い2人を旦那に預けて韓国へ🇰🇷


まぁまぁ、凄いよねびっくり


言い方が優しいよってあるんだけど、


活字だけ見ると


はい、どうぞどうぞニヒヒ

あなたが居なくても特に困る事もないですし、誕生日じゃなくても、どんどん行っちゃってくださいパー

みたいな?感じにとれちゃった爆笑


旅行✈️OK=優しい


素直に受け取るって、さすが桃さんだなぁ〜爆笑


まだ幼い年子がいるのに、自分がいなくても成り立ってしまう事、それはどう思ってるのかなぁニコニコ


こんな事も書いてたよ


子供が産まれるまで、全然貴重だと思ってなかった

1人の時間を、こんなにも大切に使いたい!!と思わせてくれる、たろじろの存在自体にも改めて感謝


??


うーん泣よく分からない笑い泣き


色々面白いなぁおねがい