昨日のblogなんだけどね爆笑

(もう、投稿数多すぎてついていけなくてガーン


いつものご夫婦、子供がもち米をばら撒いて叱った様な事を書いてるんだけど(今、そのネタ?はい、ごめんなさい悲しい


よほど叱ったんだろうなってblog見て思ったよね


目に付くところにあれば子供は何だっておもちゃにするし、今までそんなことも無かったのかな?と、思ってしまう


節分の豆まきが楽しかったもんねー👹


とかさ、なぜダメなのかとか、本当何もなくただただ無言で詰められてそうえーん


で、旦那さまはその妻を見て機嫌直ししなきゃと焦ってそう笑い泣き


だってさ、あの旦那さま妻を持ち上げすぎじゃない?


ヨイショしすぎだよ(太鼓持ち芸人でやってけるよOK


まぁね、


全て私の想像ですが…


あー、こんなん書いたらダメだったかなー悲しい


まぁ、バレンタインハートだし。ねっスター