今日はバレンタインハートですね


むかーしむかし


片思いしてる人に、初めて作ったトリュフ(当時流行ってて作ったのよーおいでルンルン


あるあるな場所、学校の裏?的なところに呼び出して貰って

(あの当時って何で学校の裏だったんだろうはてなマーク更に自分で呼ばず友達に呼び出して貰うっていうね)


チョコ渡すだけなのに


初めてだから


動悸が半端なくて、1分ほどの出来事が


長い長い時間に思えキューン


無事に渡し終えてからの1ヶ月目がハート相手を意識しながらの1ヶ月目がハート


翌月のホワイトデーラブラブ


何か貰えるのか?


貰えないのか?


もしかしてだけど〜音符もしかしてだけど〜音符

ホワイトデーに告白されるんじゃないのぉルンルンラブラブラブラブラブラブ


なーんて、夢みて1ヶ月キラキラ


ホワイトデー当日、男友達から学生の定位置👩‍🎓学校の裏に呼ばれ…


手渡されたもの🎁


それはね


使用した?してる?黒いロンT魂


渡された時は、洋服屋さんの袋に入ってたから🧧


私の為に買ってくれたの?ひらめき


嬉しすぎるんだけどラブ


えっ?告白されちゃう飛び出すハート


なーんて事を思いながら頂いて…まぁ、袋開けてビックリした事を覚えてます。(使用した、してる服を貰って嬉しいとはならなかったな。どうしていいか分からず学習机の1番下にしまった様な)



うーんうさぎ


喜ぶべきお返しだったのかな🎁


結局この男の子に告白されることも、私がすることもなかった真顔


初めての手作りチョコ🍫を渡したバレンタイン


いい思い出です


ん?んんん?


いい思い出…?


私がいい思い出なら、まぁいっか飛び出すハート


今なら、高級な食べ物がいいなぁよだれ


今じゃ


花より団子よちゅー


何が悪い真顔泣



あとね、先日投稿した小林礼奈さんの事


Xでぶた蔵さんの最新ポスト見たよ👀


どうしてうさぎを足で撫でる事してるんだろう…


小林さんにとって、足で撫でる事が愛情なのかな?


私には理解できないけど悲しい


世の中、色々な人がいるよなぁ


って、きっと色々な人の1人だなキメてる


はい


どーでもいい真顔バレンタインの思い出でしたちゅー

長々とありがとうございました照れ


※猫を足で撫でると書いてました。正しくはうさぎでした。ごめんなさい2/19訂正させて頂きました。