書いてる事、質問事項、動画、どれもこれもね


そろそろ無理が出てきたよ悲しい


!?その質問ガーン!?


!?その動画出しちゃう!?ってね

(ヤバいよヤバいよえーん)←息子さんじゃないよにっこり

何も考えず晒すご夫婦ね物申す


今までどーしてたのガーンって事が増えてきたような知らんぷり


子育てしてきた人、現在子育て中の人には分かるよ


これまで同世代の子どもと遊んだり、ママさんパパさんと関わったり、本当した事ないんだろうなぁ滝汗


(別に悪いわけではないけれど子供やご自身の為にも交流って必要だけどなぁぐすんなんでなんだろ)


毎日予約してまで20投稿


2人ともblog依存になってるとは


思わないのかなぁ真顔


不思議魂


もう当たり前すぎて疑問にも思わないのかもやもや


毎回ご丁寧に返信する信者さま昇天ハハァー🙇


本当に何の疑問もなく返信してるの??


優しいなぁおねがいキラキラ


私も何か投げかけてみようかしらラブ