だいたひかるさんの旦那さまがね


今日は家の事を任せて


だいたさんには憂さ晴らしに行ってもらって。って書き方、笑っちゃったニコニコ


リフレッシュや気分転換の方が聞こえがいいのにウインク

(アタイはね)


憂さ晴らしって、何か嫌なことでもあったのかなぁ悲しい

(アタイみたいに色々書く人がいるんだもん。そりゃ憂さ晴らし必須よ照れ


隣にいる旦那さまが、憂さ晴らしにって書いてるんだもんね


1番しっくり来る言葉だったんだろうけど…


なんだか心配しちゃう照れ


だいたさん、今日は爆買いしたって書いてたね


あーんなに沢山の荷物持って浮腫は大丈夫だったのかな

とても心配照れ



はぁ、、、


そういえば息子さんが小型犬を見つけて、警戒して身を潜めてたって動画を載せてたね無気力


ワンチャンだね。可愛いね。怖くないよー


なーんて声かけもしてなさそうだね悲しい


してたら、旦那さまの方見るだろうしえーん


同じ目線になってあげることもなく、自分目線でずっと子犬を警戒する息子さんを撮る愛


息子さんは直立不動でずっと見てるぐすん


この動画を世界中に晒してどういうコメント貰うのが嬉しいんだろう


うーん悲しい


アタイなら、あの動画を撮っても「blogに載せよラブ」なんてならないかなショボーン


でもね、旦那さまだって凄く頑張ってるんだよ!!


息子さんにお手製のオムライス作ってあげてたよキューン


優しいじゃないかラブラブ


ケチャップ薄めて麺つゆ足すだなんて…魂


なんて斬新なんだ魂が抜ける