だいたひかるさんの息子さん


年明けから幼児教室に通うんだっておねがい


やーっと、同世代のお友だちと遊べるねニコニコ


ずっと3人の世界だったからホント良かったよねにっこり


息子さんにとっても、ご夫婦にとっても


メリットが多いと思うニコニコ


だいたさんも、ママ友たーくさん作って


情報交換出来るといいねウインク

(友達ゼロなアタイに言われたくないか魂が抜ける


これで、お昼寝の時間をフォロワーさんに聞かなくて済むね泣き笑い


あー、心配な事が一つあるなぁ笑い泣き


何処に行くのも家族総出!が基本だからなぁ指差し


だいたさん1人で行けるかなぁショボーン


心配ぐすん


書きたかっただけ↓


だいたひかるご一家とはナーンにも関係ないんだけどアセアセ


ダウンタウンの松本人志さんの文春報道ピリピリ


ネット記事で読んだよ


アレって本当なのかなぁ悲しい


真相は分からないけど、嘘であっても


あぁいう記事が出てしまうとな…ガーン


今までと全く同じ見方はできないかもなぁ悲しい


松本さんも、スピードワゴンの小沢さんも


好きなのになぁガーン