3連休最終日、いつも通り運転していたら


後ろから明らかに煽られてる滝汗

(追越車線ではない)


イヤだ滝汗


怖い滝汗


めっちゃ近いやん🚙滝汗


と思っていたら、ブゥンと追い越していき😮‍💨


見てるとね


その方、前の車も煽ってたのポーン


凄く遅かったわけでも煽られるような事もしてないと思うんだけど…


煽られる事って殆どないから、いざ煽られると怖いねチーン


煽ってる人って、運転中ずっとイライラしてるのかな??煽ってる事すら気づいてない??


煽って何台か抜いた所で大して変わらないよねニヤニヤ


次の信号で一緒になったし笑なにしててんニコニコ


イライラせずゆったりとした感じで運転したいなデレデレ


こう見えて安全第一スター小学生の時に必ずヘルメット⛑被って自転車乗ってた🚲いらん情報ニヒヒ


なんでしょ汗うさぎこのblog泣


また聞いて欲しい事書いちゃったちゅー


こんなblog書かれてもだよね泣き笑い


早く友達作らなきゃちゅー



昨日は大さま、小さまの事ケチつけ過ぎたから笑い泣き


今日はお休みしなきゃだよねふとん1



うーん。一つくらいいいかなニヒヒ🙇‍♀️


何処に行っても何をしてても子供の笑顔がないような…

声掛けの影響なの?と思ったり…ぐすん

子供に罪はないからねおねだり全くね

昨日できなかった事が今日は出来たりニコニコ

可能性しかないんだから

邪魔だけはすんなよなびっくりマーク

小さまのblogで見たけど太鼓をバチで叩かずにマラカスで叩くのは注意しようよ

動画ばっか撮ってないでアセアセ

貴方のものではありませんから!!

皆のものですから!!

使い方間違うと壊れることもあるよ


関節外れたけど自分ではめたーってアハハ笑アハハ笑

小さまなりの、ジョークかしらデレデレ

ご機嫌よろしい様で明日からまた仕事頑張れますねニコニコ

頑張っ愛

ほーんとイヤな言い方するよねーワタシ指差しガーン