【今日も書いとくね。最近悪口みたいになっちゃって…だから読みたくない方は読まないでね。人の悪口、気分悪いもんね🙇‍♀️】



ラブラブラブ

息子さん、手を振ったり?いないいない??


と言ってる?ようで。。。


良かったねニコニコ


一歩一歩成長してるよね照れ


成長には個人差があるからねニコニコ


昨日まで出来なかったことが出来る‼︎


素敵やんキラキラ




しかし、だよ、しかし!


旦那さまが、いつもの頓珍漢発動してたね悲しい


ビックリしたよガーン


汚れを気にして(己のねプンプン)砂場に行きそうなら


芝生へ行きがち


という…


聞いたことないよポーン


そんな親ゲロー


どこまでも自分なんだねチーン


砂場で遊ぶってメリットしかないと思うよニコニコ


手先が器用になったり、運動能力がアップしたり


想像力や集中力が高まったり…まだまだメリットは


あると思うよだれ


それを、本当にくだらない理由で砂場から遠ざける


毒親って、、、言い過ぎかしら…チーン


その理由を知ってか知らずか…


だいたさんも、砂場に連れて行ったblog


見たことないね


こんな考えの方がいるんだね


本当、blogみて絶句したよね滝汗


いや、待って真顔


これって炎上目的だったりするのかなゲッソリ


だって、、、自分の服が汚れるのが嫌だからって


こんな人ほんとにいるかなえーん


なんかー、可哀想なんて言ったらいけないけど


もしかしたら、本当に誰とも接点持たない


3人の世界なのかも…


あっ、まだあったよ指差し


手作りドーナツ、甘さ控えめで物足りなかったか?


って、だいたさん書いてたけど


ううんショボーン


違うよアセアセ


外食ばかりで、味が濃くないと美味しいって


思わないんだと思うよもやもや


だとしたら悲しすぎる悲しい



もう、次から次へとムリえーん


しめじの動画、味わってないよ?吸ってるよ?


やめてあげてショボーン晒すの…