あいのり桃さん


先日、タロくんがキウイ🥝を食べて


血だらけー驚きなblogを投稿してたねアセアセ


大丈夫だったかなー?って心配してたら


翌日は、タロジロくん美容室に行ってたよスター


桃さんは、息子の病院🏥より息子たちの見た目にっこり


優先したのかな絶望


桃さん、らしい‼︎気がするね


予約してたのかな?


大丈夫だったかは、報告して欲しいね


結構、痛々しい感じだったよぐすん


その後、アメブロの方達と


クリスマスパーティー🎄参加してたから大丈夫だった


👌って事かな…じゃあ安心だねにっこり


パーティ参加するから病院🏥行かなかったのか??


まぁ、何もなかったならよかったよほんわか




いいなぁ酔っ払い


パーティかぁ🍷


美味しいもの沢山食べたのかな酔っ払い