北斗晶さんの昨日のblogでね
佐々木さんとお孫さんの写真載せてるんだけど
いい写真なのニコニコ

見てるだけで周りも笑顔になる
素敵やんキューン
そんな写真ニコニコ
佐々木さん笑顔で、お孫さんも笑っているように見えるのよほんわか
とてもほほ笑ましく、愛であふれてる写真うさぎのぬいぐるみ
素敵やん愛

良い写真だなぁおねがい
こんなアタイまで笑顔になるなぁニコニコ

たまにはね
こんなまともなblogも書くのよウインク
って、、、

ほんとはね
ほんとは
めーっちゃ
書きたい‼︎
えーい
書いちゃうウインク
なんなんだ、あのblog
(年賀状とかさー、見た?見た?正の字で集計してたよ。
暇人かよ。←ダメショボーンこれは言い過ぎショボーン
真面目な方なんだウインク

成長が遅いとか
↑これね
アタイそこを指摘してない。指摘したところでじゃん。
紆余曲折ありながら、元気にこの世に誕生してくれたんじゃん。
それを、このご夫婦は望んだんでしょ
だったら、子供優先で生活しない??
周りから聞こえる声は、そこだよ!
早い遅いなんて関係ないよ
何が悪いのさ
遅くたっていいじゃない
そこじゃないんだよ指摘されてるのは!
一緒にご飯食べようよ
一緒に遊ぼうよ
もっともっと、声かけしようよ
四六時中、2人して携帯向けて…
携帯の画面越しに見る息子さんがそんなに可愛いですか?
その目で見る息子さんの方が数万倍と可愛いですよ
息子さんが、この先少しでも生活しやすい様に成長しやすい様に今その手助けができる1番身近にいる人がこの夫婦なのに。。。
なんで寄り添うことが出来ないんだ?
なんで息子さんを理解してあげないんだ?
まずは親が理解して、どうしたら息子さんが息子さんらしく成長出来るのか。なぜ見て見ぬふりをしてるんだ?
そこなのに

やっちまったよびっくり
なんだよーガーン
この長さアセアセアセアセアセアセ
結局また長々とケチつけちゃったよ滝汗
少しでも短く見せる様に小さい文字にしてみるよ泣き笑い
ケチと言うかね
息子さん最優先で生活してあげてほしいなって
ただ、それだけなんだどな悲しい

はぁネガティブ
毎晩こんなことしてていいのかなガーン
何でかアタイが病みそうだよ笑い泣き
元はさ、根暗でお友達もゼーローなアタイが暇つぶしに色々な方のblog見てたんだよ(友達もいないからね、暇じゃん?)
なんか変な沼にハマったみたいに抜け出せないよガーン
アタイよ‼︎いい加減やめなさい笑い泣き