息子さん一家がカナダ🇨🇦から

冬休みを利用して帰って来てるんだってニコニコ


北斗さん健介さん

お孫さんと一緒に過ごせてとっても

幸せそうだねおねがい

温かい家庭なんだろうなニコニコ

いつも、皆笑ってるかんじがするよねニコニコ

アタイまで笑顔になってる気がするよニコニコ


アタイ

こういうの染みるわぁデレデレ


北斗さんのblogを見た後なら、だいたさんご夫婦の

blog見てもケチつけないかしら?

どーかなーよだれ

今夜もblogみて、1人ツッコミの練習かしらてへぺろ

って

この時点で鼻息荒くしてますやん泣き笑い

ダメダメー

今夜は、日本代表の野球観て⚾️

にわかファンするんだもの照れ