面白いよね爆笑


今日も今日とて面白いのよ酔っ払い


だってねニヤニヤ


だってねニヒヒ


せーのウインク




父親に❓

特化した⁉️児童館⁉️


ホワーイはてなマークはてなマークはてなマーク


父親に特化した児童館って

ホントになんなの?

いつもいつも、外食だって何するのも

自分たちファーストじゃん

児童館くらい行かせろ大泣き



子供を児童館に連れて行って、連れて来てるのが父親でも何も思わないよびっくりマーク

今じゃ普通にいるよびっくりマーク

どんだけ行った事ないんだよびっくりマーク


児童館は子供にとってオアシスだよ目がハート

家では発達に合ってないオモチャばかりぐすん

公園に行けば

ただ

走るだけ大泣き

なーにが楽しいんだよ絶望


児童館に通う事で、同世代の友達が出来たり色々みんなと体験経験して、親だってそこで知り合いができてって

子供と親にとって、とーても良い場所なんだよプンプン

それが自分だけだと気まずい??とかさぁ

こんにちは〜ってすんなりとは?

とは?とは?

こっちがはてなマークだよ


ハッ魂が抜ける

ガビーンだよ驚き

まーたケチつけてもうたやないかいガーンガーンガーンガーン

ヤバいて驚き


いや、ちょっと聞いてよ奥さんプンプン

これ誹謗中傷してないですやん物申す

めーっちゃ、アタイのタダの長すぎる独り言ですやん愛飛び出すハート

見逃してよー指差し


あとね

その後の『押し問答』みた?

描きたくてウズウズしちゃうおねがい

でも

ダメよダメダメ🙅‍♀️

だってね


いい加減ヤバい?かも?アタイ悲しい