ほんと

ケチばかりつけてるよ爆笑

アタイのばかばかばか泣き笑い


今日も今日とてお出かけなり指差し

昨日は、態々遠くの公園に行ったんだよね

(いいなぁいいなぁ、毎日外食でご飯作らなくていいしニコニコ

今日は

三連休真っ只中に

電車に乗ってまで公園🚃

嘘やーん

ネタ提供してるって言ってよー指差し

いいよ、いいよ

何処へでもいっちゃったらいいんだよ

ほんと他人様だからさ

いいんだよ

(ケチばかりつけるなら見なきゃいいじゃんてへぺろ


不思議なんだよ

なんで

家でゆっくりしたり近くの公園じゃダメなの?

昨日遠出して、翌日は電車に乗って公園はてなマーク

土手ボーイがしたいの?

違うよね

自分たちが

行きたいんだよね?

土手ボーイが喜ぶだろう、楽しむだろう、嬉しいだろう

って全部勝手に間違ったことしてる様な大泣き

(土手ボーイ土手ボーイ言ってるけど結局矢印は自分たちに向いているんだねぐすん

一般の方より稼ぎもあるだろうし、一般的に基本ワンオペじゃん?なのにこの夫婦は

毎日毎日ツーオペやでニコニコ

それって、凄く恵まれてると思うんだけどなえー

羨ましい限りなのに

(やっぱり羨ましいんじゃんアタイ笑

なんか

色々とやり方あると思うんだよなショボーン


いや

マジ

見てられなーい

ほな

見んかったらいいやーん

マジあたいウザっ笑い泣き

よっぽど暇人てへぺろ