気分転換に爆笑違う方のblogにしてみました

(勝手にしてくれびっくりマーク

(アタイ友達いないのか⁉️暇すぎない?

世間は三連休やで⁉️)


アルコ&ピースの平子さんスター


毎日、出かける時

玄関先で

奥さまと15分もチューラブしてるんだってポーン

いつ何があるか分からないから

いつ最後になるか分からないから

らしいキューン愛キューン


最近よくテレビで見るし

(ほんとさぁ、だいたひかる夫婦のblogも見てるしテレビも好きで良く見てるし暇人なのか⁉️あたい❓)

人気もありそうだけど

そうやって毎日

スキンシップとってくれると

奥さまも安心だろうねニコニコ


あたいキメてる

人のblogケチつけたい放題してるしガーン

こんなアタイとキメてる

スキンシップなんぞ

とりたくないだろうねてへぺろ

てか、誰やねんびっくりマーク自分びっくりマーク

キツイて自分ガーン指差しガーン