拝見してると

土手ボーイが大切な事は

凄く凄く分かる

親なら、我が子が大切飛び出すハート

そりゃそうだ照れ


我が子には

辛い思いも悲しい思いも嫌な思いも

してほしくないショボーン

そりゃそうなのよプンプン


が、しかーし

やり過ぎなのよ物申す

先回りし過ぎなのよ物申す

何でもかんでも、すればいいってもんじゃないのよ物申す

毎日ハッピーヤッピー泣き笑い言うてる場合じゃないのよネガティブ

このままだと何も出来ない子になっちまうよガーン

ほんとはそんな事ないのにぐすん

その子にはその子にあった子育てをしてあげないとにっこり

それが親なのよにっこり


このままだと

世間一般に言う毒親になっちまうよゲロー


よーく音譜考えよー音譜

経験大事だよー音譜

るーるる音譜

るーるる音譜

るるるゲラゲラ


いや、あたい完全に暇人やんびっくり

あんたも好きねえ泣き笑い