ガーン

ほんとにえーん

こんな人様のblogにケチつけたくないのよえーん


なんで毎度毎度、新しい公園❓

近所の公園でよくない❓

いつも同じ公園に行っても、毎回新しい発見あるよ

同じ場所に行く事で

『あっ、遊べる場所に行けるんだなおねがい』って

息子さん想像する事できる様なにっこり



でねえーん

でねえーん

何で家では同じ時間に同じものを食べないの??

そりゃあ

目の前で、何か食べてたら欲しがるよ

なんなら、欲しがらない方がおかしいでしょ?

砂糖が多めだからって

嫌、だから待て待て待てぃ滝汗滝汗滝汗

外食ばかりで

味濃い物食べさせてんじゃん泣


ほんと

してること

とん笑い泣きちん笑い泣きかん笑い泣きだからーびっくりマーク

ワケワカメ泣き笑い


人様の子育てって面白い🤣