今回はファミマの新作✨



生ドーナツカスタードホイップ

食べました!



⚫お値段 145円(税込)

⚫カロリー 371kcal





まじで生地がもっちもち!!✨✨😋
今まで食べてきたコンビニパンの記事の中でダントツもちふわかもしれないです💕

中に入ってるホイップもたっぷり入ってて
もうふわっふわとろとろ!✨✨
最高でした...😋リピート確定です!!




皆さんも是非食べてみてください❤



良かったらいいね!フォローお願いします😊