門脈シャント疑いのある13歳のマカロン。

 

低タンパク質食をモットーに

ロイヤルカナンの肝臓サポートと

ヒルズのUDを食べさせていましたが

とうとう全く食べなくなってしまったので

Amazonでポチっとな。

 

 

 

数時間後・・・・

 

 

いやいや、お届けは翌日よ。

これはパパの釣り道具。

 

 

マカちゃんのフードはコチラ。

 

 

Amazonは配送が早くて便利よね。

 

今回購入したものは

 

ヒルズの肝臓ケアLD

ヒルズのトリーツ

ロイヤルカナンの腎臓サポート リキッド

 

 

 

全て肝性脳症の子が

推奨されているフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速っドッグフードを与えたら

ちーん!

1粒しか食べなかった。(しかも無理やり食べさせた)

 

石のように固いトリーツクッキーは

奪って逃げ

危うく喉に詰まらせそうになっていたほど

お気に入りだったのに

5日ほどで食べなくなりました。・・・

(細かく砕いて与えています)

 

リキッドは大好きです♡

 

 

 

 

常日頃、溜まったポイントは

Amazonギフト券に交換し

マカちゃんグッズをポチっている私。

 

全く手を付けないフードやオヤツに対し

「どうするのコレ?」と思いつつ

ギフト券で購入した物だと思えば

「ザワザワ感」が薄れます。

 

 

有難うAmazonギフト券!

 

 

Amazon商品、

いつの頃か

箱の隙間に入っていた梱包材が無くなり

商品を段ボール台紙ごと

ラップで巻いて固定された状態で

送られてくることが多くなりました。

 

 

 

日々進化していますね~。

 

 

 

相変わらず分別は面倒だけど

キチンと行うのが正しい飼い主。

 

 

 

マカちゃんは進化というよりも

退化してる気がする・・・・

 

 

さあ今夜もポチっとな。

 

 

ね!

マーカロン!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

※いただいたコメントは全部読ませていただいています。

マカロンのお世話が忙しく、

全てのコメントに返信できなくてすみません。