2020年10月9日。

 

雨が降り続き

急に寒くなりました。

 

 

お気に入りのクールベッドはリバーシブルタイプ。

暖か仕様な薄水色面を表にしてあげたら

マカロンスヤスヤ~。

 

 

 

朝方になると

私のベッド脇に来て「乗せて乗せて~」

 

 

 

タロ丸さんは2週間以上の長期出張。

うるさい小姑は居ないしさ、

もちろん、こうなるよね?

 

 

相変わらずマスクが無いと眠れないよ。

 

一般的には寒いみたいだけど

我が家は暑い家なので

掛布団は、まだタオルケットだったよ。

 

のんびり起床し

マカロンのお世話を済ませたらブログ作成。

 

 

 

 

肌寒い季節になると

私の膝上にやってくるマカロン。

 

 

 

ひじ掛けに顎乗せマカロン。

 

 

 

フリースをかけてもらい

すやややややや~。

 

 

 

 

白目を剥いて寝る程

心を許されている私。あぁ嬉しい♡

 

 

 

ソファに座れば飛んできて

乗せて欲しいとせがむので

シャーパのひざ掛けと一緒に

すやややややや~

 

 

 

 

肌寒いくらいが調子良く

お目目に力が戻ってきたマカロン。

 

 

 

くたっとした感じの写真ばかりだけど

夏のころとは違う感じのくたっと感だよ。

大筋元気だよ。

 

ま、私にベッタリ甘えてるんですよ。

冬季限定、毎年ブレない君が好きさ。

 

あぁ、愛しい存在!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、愛しい存在さ・・・・・・・

 

 

 

そろそろ寝ましょうと準備をしていたらやられた。

タイルカーペットのつなぎ目にされると

2枚洗わなきゃいけないのでイライラ倍増。

 

失敗してしまったのではなく

55%位の確率で嫌がらせだと思うんだよね。

 

日中、

可愛く甘えてくれていただけに憎さ100倍。


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

12歳半のシニア犬だもの

100%を望んじゃ駄目だよね。

 

ゆっくりいこう。

 

ね!

マーカロン!?