マカロン12歳半。

 

10月6日。

朝方、私のベッド脇で「乗せて乗せて」してたマカロン。

落ちないよう川の字スタイルでマカロン二度寝。

 

 

 

私はここぞとばかりに

マカロンをナデナデモフモフ。

 

 

 

 

 

10月だというのに

我が家のリビングはアチアチで

エアコンを付けていました。

 

我が家の環境。

時々心配になります。

 

 

マカロンは元気だったので

カート無しのお散歩へ。

 

 

 

10月のお散歩衣装は

たいていコレ。

 

 

 

 

ハロウィン風。

 

 

 

 

 

「ハロウィンだぁ!可愛い!」

 

通りがかりの綺麗なお姉さんたちに

チヤホヤされ、自信を取り戻したマカロン。

 

お目目キラッキラ。

 

久しぶりに

「赤ちゃんですか?お目目大きいですね」って言われたよ。

 

 

うふふ。

懐かしい嬉しい言葉だね。

 

 

 

 

私に対してはこんな感じだけど。・・・

 

 

ヤル気見せずに

オヤツ下さいってか?

 

 

 

 

 

午後はいつものクールベッドでスヤスヤ。

 

 

 

写真上のシェルパバッグ。

 

昔は

あの中に入っていれば安心。

あの中に入ってお留守番。

あの中に入って飛行機にも乗っていたのに。

 

 

今は大大大嫌いになったようで

これっぽっちも入りません。

 

では一番のお気に入りは?

 

 

 

 

私の膝上です。

 

 

 

 

愛犬家のみなさま

自慢しちゃってスマン。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

寒さ対策じゃないと信じたい。

 

 

裏切らないでね。

 

まーかろん!