2020年9月6日に届いた

 

アイリスオーヤマ 折りたたみサークルL 

 

 

 

 

 

 

初期認知症?

深夜、頭をぶつけながら

リビング徘徊するマカロンの為に購入しました。

 

 

 

昼夜逆転

どら焼きベッド上で寝ているマカロン。

 

 

 

 

さあ、早速設置しましょう。

 

本体を袋から取り出して

 

えーい!

 

 

 

 

 

 

パカッと広がりました。

 

 

 

 

 

ひっくり返して

底面を取り付けます。

 

 

 

 

底面はチャック仕様。

 

 

 

 

ぐるっと一周。

 

 

 

 

 

 

チャック部分は

マジックテープ部分で押さえて

 

 

 

 

終了。

 

 

類似品で少しお安いタイプもありましたが

底面がチャックでしっかり固定されることと

PVC加工され、お手入れが楽という事が決めてです。

 

 

 

 

ひっくり返し

ベッドやトイレをin。

 

 

 

介護目的で使うからね

メッシュ屋根は付けないよ。

 

 

 

 

バッグに入れて閉まっておきましょう。

 

 

 

そしてマカちゃん、起きなさーい。

 

 

 

 

 

何これー?

 

 

 

 

ケージ内に入り

マカロンをおびき寄せるタロ丸さん。

 

 

 

 

 

マカちゃん入ってきたよ。

 

 

 

 

 

マカちゃん、

どう?落ち着いた?

 

 

 

 

 

理解してなさそうだけど

パパがいて ママがいて 落ち着いて

ネムネムなマカロン。

 

 

 

 

使い勝手を確認する前に

夕方から出張へ出かけたタロ丸さん。

 

この続きは、また明日。

 

 

ではでは~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村