「カートの中敷きとして使う!」

 

タロ丸さんが選んだ

マカロン用のヒンヤリベッド。→

 

 

カートで使うことは断念し

正しく使おうと、リビングへ設置しました。

 

 

犬生12年半。

触ると冷たく感じる

「接触冷感製品デビュー」おめでとう。

 

 

 

犬をダメにするベッドとはコレの事?

 

大のお気に入りになったみたい。

 

 

そう、私の膝上よりも・・・・

 

 

接触冷感ベッドに負けた私。

悔しいし寂しいので

 

 

 

ソファ上にベッドを置き

横並びでテレビを観ています。

 

 

 

尻を向けられる事もありますが

 

 

 

 

気まぐれで

私の腕に顎乗せしてくれる事もあるの。

 

 

 

マカちゃん、きゃわきゃわだよ♡

 

 

 

私にとって

もはやライバル。

 

「友を近くに置け、敵はもっと近くに置け」

 

孫氏の兵法通り

日中はリビングへ置き

寝る時は寝室に運んでいます。

 

 

そんなある日

「このベッド、ほんとヒンヤリして気持ちいいよね。」と言いながら

寝室からリビングへ運んだ時

「ヒンヤリ感」が「ウエット感」である事に気づきました。

 

 

 

ちーん!

 

胃液?か何かを吐いていた。

濡れるとヒンヤリ感アップ。

思いっきり触っちゃったわ。

 

敗戦。

 

 

 

洗濯機で丸洗いしても

型崩れすることなく

引き続きマカロンの寵愛を受けている奴。

 

 

 

 

「今は冷やっこいと言ってもね、

オメーは、冬になったら捨てられる運命さっ。

寒い季節になれば、

私のフリースinするのがマカロンという犬さっ。

裏切りの犬をなめんじゃねぇ!」

 

ライバルに暴言を吐きまくり。

 

このリバーシブルタイプのベッドは

青色部分が接触冷却=夏用

薄水色部分は柔らか生地=冬用

 

 

 

引き続き裏切られるのは私!?

 

 

どうなの?

 

ね?

マーカロン!?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

このベッド、

悔しいけど買って良かった一品。