前回の記事で

甥っ子からクリスマスプレゼントが届いたと書きました。

 

こんな感じに包装され届いて

住所も甥っ子の字で書いてあって

その成長が嬉しかった伯母さん。

 

 

 

しかし

送り先の電話番号が

私達の番号では無く

妹・糸ちゃんの番号だった事は・・・・

 

気にしないでおこう。

 

 

甥っ子からタロ丸さんと私への

プレゼントの他に

妹・糸ちゃんから

マカロンへのプレゼントも入っていました。

 

 

 

何も言ってないのに

自分の物だと解るという

犬の第6感。

 

 

 

「オモチャは沢山持ってるだろうけど

見つけた瞬間嬉しくなって買っちゃった。」by糸ちゃん。

 

 

田舎の普通な感じのペットショップに

1個だけ置かれていたという「タマゴちゃん」。

 

テキサス帽子を被っているから

「テキサスBOYタマゴちゃん」と命名し仲間入りです。

 

 

シニア用デンタルガムは嬉しい

グルコサミンやコンドロイチン入り。

マカちゃん、歯磨き頑張ろうね。

 

 

ってオイ。

 

 

マカちゃんてば

ガムの横に座りタマゴちゃんをガンミ。

 

 

この時点で私、

マカちゃんへのプレゼントだって

一言も言ってないんですけどね。

 

大好きなタマゴちゃん。

幼少期には本当にお世話になりました。

お世話になり過ぎて

1日で破壊されたこともあったなぁ・・・・

 

 

と、思い出に浸る間もなく

ママのお許しが無いのに

チョッカイを出すマカちゃんでした。

 

 

 

 

ノン!と言われ

体をブルブルさせて我慢するマカ子。

 

このあと

狂ったようにピプピプさせてました。

 

 

歯が2本抜けてしまった

11歳のシニア犬に壊されること無く

テキサスタマゴちゃんは

今日も元気にピプピプ大活躍してます。

 

 

妹ちゃん、甥っ子君

メルシーボクー!

 

 

ちなみにタロ丸さんは

怒涛の忙しさで

私は「クリぼっち」でした。

今に始まった事じゃないから

特段報告する必要もないけどね。

 

ね?

マーカロン!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

25年歌い続け

「ビルボード・ホット100」で初の1位になった

「All I Want For Christmas Is You」

 

 

 

マライアキャリー。

 

頑張ってる人、大好きです。