先週日曜早朝。
Pちゃんの遠吠えに
びっくりして飛び起きた私。
リビングを見てタロ丸も私も唖然!
・・・・・・・・。
Pちゃん、御飯もあまり食べないし
ストレスたまってるのね・・・・
と言うことで
早起きは三文の徳。
愛犬マカロンとPちゃんを連れ
近所のドッグランへ行ってきました。
(現在アメリカ在住です)

3つのエリアに分かれているドッグラン。

大型犬さんにもご挨拶できて
マカちゃん偉いね。
小型犬エリアには
Pちゃんにそっくりな
トイエスキモー犬がいました。

大人しく
横顔キリリなイケメン君。
の、飼い主さんに
ベッタリ甘えるPちゃんとマカロン。

ちょっとちょっと
何をみんなでいちゃついてんのよ。

飼い主&お世話係りは
あたしだっつーの!
タロ丸と私、
ポッツーンなんですけど!
マカちゃんは
他のワンコの隙を見ては

秘部のチェックに忙しい♡
いや~ん。
まあいいか
マカロンとPちゃんが
ストレス解消できれば。
私のストレス解消は
買い物&酒よ!
おこづかいちょうだ~い!
と、他のワンコにも相手にされないので
ドッグラン内のチェックをかね
サークルに沿って歩いていると

2ワンが私の後を
追ってきているじゃないの~♡

私の事を群れのリーダーと認識してくれた?
嬉しい出来事だったのだけど

マカロン的には
全然面白く無いみたい。
